にーはんず★何もかも未定ツー

久々の更新です♪

ギリギリまで未定だった今回のツーリングはGW最終日!!

 

集合場所は佐賀県の「みはらしの丘鷹の羽公園」(そんな名前だったんだ・・・)

今回はなんと・・・

遅刻者ゼロ!!(初めて?いやそんなはずは・・)

 

H2、新型R1、新型CBR、RC8、MT-10・・・最新マシンが集う集合場所はちょっとブルジョアでした(笑)

 

※集合写真はないんですごめんなさい

完全に撮り忘れてました・・・m(_ _)m

 

最初の目的地は佐賀県にある鏡山

 

朝は雨が降りそうなくらい暗かったのに快晴!! ア、アツイ

今日の晴れ男・晴れ女はだれかな~?

 

これだけ並ぶとワクワクしますね~♪

駐車場に並べて展望台を目指します

 

 

 

 

 

展望台はかなり遠くまで見渡せて絶景!!・・・・・のはずが黄砂の影響でかなり霞んでますね(;_;)

いつかリベンジです!

 

お昼は虹の松原 唐津バーガーへGO!!

山を降りてすぐ!意外と近くでした(笑)

 

 

 

唐津バーガーは大盛況!!

全然並べて停めるところがなく、団子状態に(´∀`)

流石に11台停めるのは大変ですね~

 

 

 

 

 

数ヶ月ぶりに食べたけどやっぱり美味しいですね♪

いろいろメニューはあるけどなんだかんだ毎回チーズバーガー食べてる気がする・・・

お昼ご飯のあとはやっぱりデザートにーはんず(笑)

糸島で有名な「塩プリン」を堪能!

「工房とったん」であってるんでしょうか?・・・

 

心地いい風に吹かれながら食べる塩プリンは最高でした♫

 

(喉を潤そうと思って頼んだ自家製ジンジャーエール、、予想よりはるかにジンジャーで水分が欲しくなりました・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二丈パーキングは車で埋まっててとても並べて集合写真なんて撮れそうになかったので停まってすぐに二見ヶ浦に移動!!

これまた車で溢れていたので上にある駐車場でパシャリ

 

今日で連休も終わり明日からみんな久々に仕事ということでまだ時間は早いけどここで解散となりました

リーダーは次の日休みだそうでニンマリしていました(笑)

 

 

用事あっての途中離脱はありましたが今回もトラブルなく走りきりました♪

明日からまた仕事ですが楽しい思い出を糧にがんばりましょう!!

 

もうすぐ梅雨だなー バイクに乗れない季節・・・泣


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    つー (金曜日, 18 8月 2017 01:10)

    一緒に走りたいです(T-T)